HAUS STYLE vol.4 配布中!

Mar 31, 2011 LSI info LSI info. NEWS

news_30_1
豊洲の「CAFE;HAUS(カフェハウス)」。もうすぐ1周年を迎えますが、少しずつ地域の皆様の日常生活に馴染んできたように思います。そのCAFE;HAUSが出しているライフスタイル提案型フリーペーパー「HAUS STYLE」の第4号が発行されました!今回は、引越や入学・進学など、身の回りの環境の変化が多い時期にあわせ、「身近な空間をリフレッシュ!DIY&Painting特集」というテーマです。

そこで、実際にDIYやペイントの楽しさを体験していただこうと、3月初旬に、公募で集まったご家族と一緒に、カフェハウスの壁を塗ったり、お庭に花壇をつくるワークショプを開催しました。HAUS STYLEには、、ワークショップ当日の様子を掲載しながら、DIYやペイントのコツなんかもご紹介しています。

news_30_2
また、インテリアにこだわる国、イタリアのDIY事情なども、かわいい写真と一緒にご紹介しています!
他にも、ライフスタイルに合わせた大和ハウス様の住まい、インテリアをリフレッシュできるカフェハウスのインテリア、またカフェハウスおススメの春レシピなども!
CAFE;HAUSにて頒布していますので、ぜひお持ち下さい!!