本日、RGC渋谷 グランドオープン!!

Apr 13, 2010 LSI info LSI info. NEWS

本日、4月13日(火)私共がプロデュースし、R&Kフードサービス様が
運営されるRoyal Garden Cafeの渋谷店がグランドオープン致しました!!

Royal Garden Cafeは、新規出店が難しい昨今の時代に、
順調に2号店を出店することができました。 総合的にプロデュースさせて
頂いてきた私たちにとっても、本当に嬉しいことです。

常々、私たちは、クライアント様のビジネス的な成功は、
当然の条件として考えた上で、 新しい生活のスタイルや、
楽しみ方を実現したいと考えておりますので、 業態のコンセプトを強く打ち出した
RGCという業態で、 ビジネス的に次のステップに移れたことは嬉しい限りです。

ビジネス=利己的と捉える向きもあるかと思いますが、
商売というものは古来からの人間の大事な生活の一部であるはずですから、
真に生活スタイルを創造する業態・提案というのは継続的な商売として
成立しないと、全くダメなものだと思います。
僕らはアーティストではないので、あくまでビジネスとしても成立しながら
人の日常を豊かにするための手段として、
デザイン・建築・企画・商品開発・街づくりを
行っていく存在であり続けたいと思います。
重たい話はここまでで(笑)。

- - - - - - - - - - - - - -

RGC渋谷はスタッフのテンションが高い!!
オープン前のスタッフの決意表明。
rgc_s_001 ホールを代表して、スマイルと愛情を忘れず接客します!
rgc_s_002 キッチンを代表して、感謝の心を持って取り組みます!
rgc_s_003 皆さんテンション異常に高いです(笑)。スゴイ。
rgc_s_004 全員で集合写真を撮って、オープンです。あっ僕が入るの忘れてた。。。
rgc_s_005 11:00オープンですぐさま席が埋まっていきました。
rgc_s_006 ランチは950円~全てドリンク付きですので、是非お越し下さい。
ディナーもゆったり楽しめますので、是非!