Public Wedding

Oct 23, 2009 LSI info LSI info. NEWS

1 招待状と共に、ピクニックセットが送られてきました。
さすがに外ですから、てるてる坊主で参加者全員で「晴れ」を祈ります(笑)。
2 後日談で雨が降ったらどうしようという・・・
尋常じゃないプレッシャーで体調崩したそうです(笑)。
各テーブル?シート?にはいろいろな食材と飲み物が入ったバスケットが。

3 入刀するケーキはこんな感じ。”土”ではありません。
4 決して”土”ではないです(笑)
5 かれらは、学生のときから、都市空間をもっと自由に使って生活することをテーマに、
様々な作品を生み出してきたクリエイターユニット mi-ri meterの2人なのですが、 結婚式も公園。
スゴイ。
都内の公園も昔よりは少しづつ変わってきてますが、 もっといろいろな使われ方があっても、いいなぁと改めて気付かせてくれました。
それと、もし公園の中にリーズナブルで心地よいカフェがあれば、 本当に地域の人にとって憩いの場になるのにとも思いますね。 結構、古い売店のようなもので、ソフトクリーム売ってるみたいなのはありますが・・・。
いずれにせよ。本当に楽しい時間を過ごせました。外で食事って、特別の快感がありますよね。
6 これからも魅力的な作品を創り出し続けて欲しいと思います。 末永くお幸せに!!
7 ちなみに彼らの有名な作品はコレ↓ MADRIX (レジャーシート)
8 LITE LITE(紙でできたLED懐中電灯)
9