本の値段

Sep 2, 2009 LSI info LSI info. NEWS

ふとamazonで検索していたら、
浜野商品研究所コンセプト&ワーク

なんと28円(中古)。。。

僕ら(本田さん、私、etc . . . )の職業を決めたともいえる、あの名著が!!!

この本、商業にかぎらず、何かを企画する仕事に関わる人達には、
絶対に呼んで欲しい、というか”感じて欲しい”と思う書籍です。

今読んでも、全く古さを感じない。
軽々しく「ライフスタイル」「コンセプト」「プロデュース」「ブランディング」などの言葉を
使ってしまっていることを、自省させる文章力・ビジュアルの力があります。

手元になかったら、○万出しても買うのに。

さらにCCCの増田さんも、この本に多大な影響を受けファッションの道に進んだと、
いろいろなインタビューで公言されている、もっと以前の浜野さんの本、
「ファッション化社会」はと調べてみると、